Curious Cat

工事中という懐かしい響き

簡素にしようとリニューアル作業中です。
モチベのためにとりあえず適用しちゃいました。
RAYの資料とエスコン絵は徐々に復活させようと思います。

ブログも簡素にコメントなしにしました。
(以前頂いたコメントはその記事の個別ページで表示されます。)
拍手コメントあわせて、今までありがとうございました。
ご連絡の際はメール、トップにあるひとこと、twitter等でお気軽にどうぞ〜。

それにしてもJUGEMの携帯用のデザインが融通きかなすぎて(==
表示モード切替ありのレスポンシブにしたので、スマホからでもブログを常にPC用表示にさせたいのですが、現状右上のPC版ボタンを押さないとダメぽいです。
| 2017.10.18 Wed | 06:24 | 更新情報 |
表示モード切り替え