Curious Cat

プリンちゃんのすみっコラボ



好きなもので勝手にコラボ(・∀・)




大きさ比イメージ。
あくまで創作です。


イラストは、もともとは子供のリクエストです。
すみっコの仲良しみにっコは傍に描いてほしいとか、結構細かい指示がありました。
マフィンとたぴおか、マカロンちゃんとすみっコが同じくらいのサイズ。
イラストはたぴおかが少し小さめですが…;
ツイッタにあげたやつはすずめとカスタードが同じくらいになってました;

すみっコ展に行く前にイラストを仕上げたのですが、カフェでにせつむりの正面を見て、大きさ比をつくりました。
最初にこっちをつくるべきだったんですよね〜w!

フレッシュパンチのとき(これ)は同じサンリオ内なので何も思わなかったのですが、すみっコはライバルともいえるサンエックスのキャラなので、アップするのは若干躊躇しました(笑)。
| 2017.09.17 Sun | 02:41 | 雑記-サンリオ |
表示モード切り替え