Curious Cat

イース8〜ボスラッシュ

久々遊びまくったゲームなので、タイムがアレでも記念SSとって終わりにw
以下ボス名くらいですがネタバレ。


(゚∀。)

ナイトメアはリトライありでもダメだこれw
回復全部メフォラシュムに持っていけたんですが、そういう問題じゃなかったです(ぁ
私じゃムリ!(・∀・)<終了
(後日装備を改めて対単品なら撃破できましたw;)

リトライなしだと最高はドクサ・グリエルまでです。
本編ナイトメアは2周目だったので、ボスラッシュで初めて体験するキツさw
ヒドゥラ、ミノス、はじまりの命1・2あたりは結構リトライしました。
命1なんて最初殲滅が追いつかなくてボスの回復の方が上でした()

最終的にメンバーはアドル・ヒュンメル・サハド。
サハドのマグナスウェイブを主力、ヒュンメルがSP回収とEXという方針に。
フラムはおろかフラガも失敗しがちなので、カウンタートリックも使いました。

ヒュンメルのEXがたまにトンデモなダメージ出すんですけど、どういう仕様なんだろ…
これがオケアノス戦で出るか出ないかがかなり大きいw
オケアノスは難易度かかわらずひたすらストレスです(ぁ。

内訳。


ナイトメアに慣れるとハードでも被ダメ軽いので被弾してでもスキル押しで(ぁ。
| 2016.10.15 Sat | 20:14 | その他ゲーム |
表示モード切り替え