Curious Cat

エスプを振り返る会13

略してエスプリ会、第13回です(・∀・)
先日SIGさんまぐろうちゃんと遊んできました。


恒例のパフェ写真。
SIGさんが蟹座(左)、私とまぐろうちゃんは乙女座(右)を半分コです。
しみこーんww相変わらず市販のお菓子が使われています(笑)。


いただいたー!!
いつも冬コミ後のエスプリ会は2月にやるんですけど、今回は急な予定や仕事で2度延期があったため初の3月に!
皆でバレンタインチョコをお土産に用意していたのが、消費期限が迫ってるor別のお土産用意という事態に(笑)。


今回はいつもと違う料理にしました(・∀・)
まぐろうちゃんがたこやきグラタンを頼んだんですけど、レシートに『TACO焼グラタン』と書かれていてウケました。

ミルキーウェイのあとはギフトゲート、乙女ロード、呑みと、本当に毎度おなじみ!
あとサンシャインシティアルパのところでキャラもの雑貨いろいろみたり。
SIGさんはあいかわらず薄い本を買い込んでいました(゚∀゚)ぁ

買い物&おしゃべりで本当にあっという間にすぎますねー!
めちゃくちゃ楽しかったです!また次回!


エスプの舞台となってる2018年があと2年に迫ってるとか信じられないです。
そろそろ台場区ができますかね()
ちょこっと借り物のiPadでゴ魔乙を始めたんですけど、楽しいですね。
ただ画面が大きいから成り立ってて、これをスマホで操作できる自信がありません(笑)。
(あいかわらずガラケーですぁ)

コツコツ精霊石ためて初回半額のガチャだけ回してるんですが、先日レイきゅんを引きまして!
うっきうきで金曜にdeathまわして素材集めてレベルアップさせました(笑)。
ケイブキャラではレイきゅんが1番好きです。健二と覚くんは別枠でw!

そしたらSIGさんも先日のケツイコラボでゴ魔乙DLしたそうで、そんなこんなでゴ魔乙の話でもりあがったり。
かどさん本人からお聞きしていたのでセセリは以前から知っていたんですけど、やっぱり1セセリはかわいい〜!
…で、ゴ魔乙にガルーダコラボは来ないんですか!?
【覇王】アゲハと【腹黒】タテハきてください(゚∀゚)
| 2016.03.26 Sat | 22:44 | 雑記 |
ご無沙汰しています。10年ぶりくらいでしょうか。
ゴ魔乙おもしろいですよ。
大佐ガシャの時にけっこうつぎ込んだのですが、
出てくることはありませんでした。
シューティングがこういう形でも残っていってくれると嬉しいですね。
| 中島太郎 | 2016.04.04 12:33 |
お久しぶりですー!
ゴ魔乙おもしろいですね。スマホに買い換えることがあれば引き継いで続けたいものです。(iPadもうすぐ返してしまうので)
ガチャは本当に運ですよね…ヘルパーに大佐みかけたときは問答無用で選んでいますw
| チャコ | 2016.04.09 01:03 |
表示モード切り替え