Curious Cat

エア・フェスタ浜松2012

military
SIGさんと2人で行ってきました!

コンデジのみ&偏った内容なのでカッコいい写真やレポは他をどうぞ!
基本的に常に逆光です。まぶしーw

先週の京都から体調めちゃくちゃ崩したんですが、回復するかと思いきや予想以上にずっと悪くて、意地で行ってきました(;∀;)
来場者数は約12万人だそうです。
入間(22万人)の密度がいかにおかしかったか改めて思い知りました(ぁ。

SIGさんカー(数日前にトラックにあてられて代車とかいうoh…)で浜松入りしたのですが、前日夜に解放する駐車場が速攻満車でいきなり駐車場難民となりました(笑)。
イイ感じに何とかなったので(?)結果オーライです。波乱バンジョー。
帰りの渋滞がすごかったです。百里と浜松は渋滞するみたい?


念願の、Jrたんに会えたーー!!!゜+.(・∀・)゜+.゜
交代時がなんか可愛かったですw


地上展示は少なめでした。代表でF-2たん( ・∀・)ぇ
飛行展示も風が強かったからか周辺事情汲んだからかおとなしめで、イーグルさんのやる気のなさ(ぉぃ)にはちょっとびっくりしてしまいました(笑)。


救難隊UH-60J(0゚・∀・)
何度か相棒(?)のU-125が上を通過してアピってましたw


浜松といえばみんなのAWACS!!!!(0゚・∀・)o彡°
E-767さんのターン!!


逆光がなかなか良い感じにキラァ+.゜しててお気に入り。


あの巨体でロールみるとすごくテンションありますw


混合編隊飛行時の767さん。
もっと引き連れて来ていいのよ!(T-4は8機飛んだのにw)



そしてブルーインパルスのターン!


ずらぁ!


一眼欲しくなりますねー。



1-4番機(0゚・∀・)ファンブレイク


5-6番機(0゚・∀・)バックトゥバック


本当風が強くてスモークの流れがすごかったです。
キューピッドは何とかハート保ってました。スタークロスは中止に。


入間からのチヌークたん。
帰投準備なのか場所をあけてくれたのか、ブルパ演目中に連行されててそっちが気になりすぎました(笑)。

最初に帰投するのかと思いきやニンジャたんとイロコイたんが先で、チヌークたんはかなり後でめちゃんこ焦らしプレイでした(・∀・)
シャッターチャンスなのか!?っていう方向むいてたり、帰ったと思ったら戻ってきたり?(笑)、チヌークたんが気になりすぎて仕方ないです。





T-4増槽に、地元幼稚園による記念塗装(・∀・)




2機展示されてました(・∀・)


『来た時よりも、美しく』な浜松ですが…風でビニール袋やゴミがえらい飛んでました。
ブルパ演目中に華麗に舞うビニールがあって謎の歓声が( ・∀・)


ビニールに翻弄されて必死に追いかけてた隊員さん。


悠々とビニール追って華麗に足で踏んで捕獲した隊員さん。


もう少しシャッター早ければビニール追いかけてけつまずいたところが撮れたw
あと帽子が飛んで必死に追いかける隊員さんも撮りたかった!!(笑)



この逆光は絵になるわぁ・・・


脚立の運び方が可愛いですw


うんしょうんしょ。
C-1さんのコレ、手であげるものなんですか!?


また浜松行きたいです。
あと広報館にも行きたい!

最初に向こうにみえた767さん2機のうち1機が飛んだのですが、着陸後は地上展示に加わっていてちょっとウケました。
本当SIGさんお疲れ様でした!&ありがとうー!!!


オマケ。


お土産で買ったツナギ風キッズ服。
別に脚立をタラップに見せてるとかそんなんではなくて、『1・2・サントリーのグルコサミン♪』て歌いながら踏み台昇降しているところです(笑)。


ACESのジャケット着せてみたけどSでもさすがに大きすぎた(笑)。
| 2012.11.20 Tue | 08:00 | 雑記 |
表示モード切り替え