Curious Cat

横田基地友好祭2012

military
友達と3人で2日間行ってきました(・∀・)

メビさん好きとしては何と言ってもラプたんに会えたことが大きいわけで。
以下、にわかな私の偏ったピックアップ(゚∀゚)ラプターン!


1日目は曇り→雨→晴れはしたけどあいにくの天気。


2日目は恐ろしいほどの快晴で日焼け止め貫通しました(ぁ。


1日目、雨は雨で良いもの見られたわけで。
本降りでワラワラっとラプ下で雨宿り。食べてるw


RF-4Eさん。ラダー直し?に。機体と人物比較みたいな図好きです。


A-10Cさん。高さが分かるこういうのも好き。


とはいえ機体写真は晴れた2日目のがキレイ!F-2たん。


F-15Jさん。


F-15Cさん。この奥にラプたんがいるのでサイメビ妄想が捗るよ(・∀・)ぁ


ラプたん!

ラプたん!!

ずっとラプターン゜+.(・∀・)゜+.゜


とくればE-767さん!ぇ 帰投準備でエンジンかけてた時を撮るの忘れた…orz


このドア、下から開けるんですね!
機密で見せないようにか、単に重たいからか(ぁ、3回出入り見ましたが皆半分までしか開けてませんでした(・∀・)


F/A-18Dさん。


…に掛かってたサバイバルベストとメット。こういうの好きw
初日の雨が降ってきたとき、前胴(風防下あたり)にある変なトコ押して(ぉぃ)キャノピー閉じて、タラップをストレーキ下に仕舞っていたのに妙に感動してしまいました。


C-1さんの下で休憩なう。こういうのも好きw


C-17さんの見学終了につき撮影会なう。こういうのもry


(A-10さんの)トラベルポッド…と言うの知らなかった、感動w


C-130さんとパラシュート降下。コンデジじゃ撮るのキツいですね(;∀;)


何か可愛い(笑)。2日目は場所取りしたので離着陸もバッチリ見れました。
飛行展示や帰投なんかは友達の一眼をアテにしてました(笑)。


夕暮れの基地を見るとグリメビ妄想が捗るよ!ぇ

動機が明らかにエスコンで何ですが、やっと航空祭行けました実機見れました!
1日目が1100-1730、2日目は朝一からラストの花火までいたので0900-2100いました。
1番近い入間はうちのこを連れて行きたいところです(・∀・)ぁ
| 2012.08.22 Wed | 01:32 | 雑記 |
表示モード切り替え