Curious Cat

ENTER CIPHER

先日に続き捏造設定前提のモエバナで申し訳ないのですが(ぁ、我が家のメビさんはF-15CからF-22に転換していて、その方向性を示したのが過去に教導してもらったサイファーだったりします。(リアル機体性能差とか事情は緩く考えてます)

つまり!
AC6は15Cがないので15Eになりますが・・・
サイカラーと予約特典のメビカラーで編隊飛行も乙じゃない?みたいな!!
てなわけでエスコン君(仮)とAC6でオン!(゚∀゚)

ACsousaku
……ま、見せてくれ。(゚∀゚)
なんちゃって離着陸ごっこ(ぁ。
先日のAHのサイメビ編隊飛行は私が位置を合わせにいったら写メが必死だったので…今度は全てエスコン君(仮)に合わせてもらいました(ぁ。
滑走路入ったら即指定シチュに合わせてくれました。マジか!


もっと、ぶつけるつもりでいい。(゚∀゚)
王様橋…と似たモノ(ぉ)を渡ります。


ついて来い!(゚∀゚)
写メのために教官は下を飛んで!と指定して即。マジか!!


推力に頼るな。空力を生かせ。(゚∀゚)
写メだと分かりづらいですがメビ機の上をサイ機が背面飛行。マジか!!!
さりげに3Dではちゃんと『活かせ』になってましたね(笑)。


勘ではなく、HUDからマニューバを読み取れ!(゚∀゚)
メビさん&黄色13も好きなのですが、私の中では本人同士は会ったことなく対決のみなので、編隊飛行萌えとはちょっと違うんですよね。


その腕、覚えておこう。(゚∀゚)
私は気づきました、何故携帯カメラで撮っていたんだ…と(ノ∀`)
てなわけでデジカメで基地風景込みだけ撮り直してみました(ぁ。

ディジョンごっこは良いものだ(ぇ
実はオンでボイチャをやったことなくいつもメッセなので意外と忙しいです(笑)。
ヘッドオンの瞬間を撮るのに挑戦したんですが、私は目押しが超絶ヘタで(^ω^)
カンペキなすれ違いをファインダー越しに見た!ぁ

さてさて、AC6は何と言ってもグリカラーがあるわけで!(゚∀゚)
DLCが無料だった、そして『配信終了』にグリの不幸属性を感じずにいられません(笑)。


今度はラプでグリメビ。
シプリ…じゃなくてノースポイントです(゚∀゚)
我が家のグリは元ISAF(レイピア隊→メビウス隊)で、メビさんと戦友です。


イイ絵だわぁ…(*´∀`)
この時ほど360のSS撮れる環境が欲しいと思ったことはないです(^ω^)
しかし久々AC6機体を見るとAHとのグラ差が結構ありますね。

むちゃくちゃなオンに付き合ってもらったエスコン君(仮)に感謝です!
本当ありがとうございました!\(^0^)/
| 2012.04.01 Sun | 14:47 | エースコンバット |
表示モード切り替え