Curious Cat

AC5妄想

うおお、今年中に描きたかったZEROとAC5絵、ムリだー(^ω^)
てなわけで(?)以下AC5妄想なので注意。

我が家のブレイズとタリズマンは同じ養成学校です。(後にハイスクールに変更w;)
タリはケストレル配属、M20でブレと再会して以降ブレ機のRIOです(゚∀゚)
あのハーモニカ吹いてるのがタリで、隣にいるのが着替え借りたブレでいいですよ(ぇ。
チョッパーの件以来やっとブレに笑顔戻ってそれ見て安堵とちょっぴり悔しいナガセ!
M20後の大統領に敬礼するシーンで、ブレは普通に、タリは海軍式のコンパクトだと萌えるなぁと(゚∀゚)<前置き長い

ACsousaku

タリは我が家のエースで1番女顔です。メビさんは中性的。ここ大事(ぁ
メビさんは天然でフェロモン出しててタリのはあざとい。ここも大事(ぁぁ

5のストーリーはとても好きなんですが、しょうがないと分かっていてもEDが切ない…。
他が申し分ないだけにどうしても気になったのが、サンダヘがどうなったか分からないのと、ハミルトンネルに何故4人で入るの?ってことでした(最後尾グリム恐ろしい子!)

…が!
トンネルはゲーム展開的にしょうがないとして、今年になってサンダヘ問題は解決!ぇ


EDに出てくる母子。


スタッフロールでの家族と一緒だと思うんですが…
このパパがサンダヘなら萌える!ちょーED燃える!!(゚∀゚)形勢逆転ぇ
妄想パワーはすごいねー。

終わりよければ全てヨシじゃないですが、EDでぐっと来るとポイント高いです。
ZEROにいたっては最後のピクの最大瞬間風速がすごすぎてそれまでの惜しいところが全て吹っ飛ぶ勢い(ぉ。
04はとにかくラストの手紙にやられました。Xも好き。
04とXはストーリー語り部のセリフ回しにセンスを感じる…。
3はいろいろ言われてますけど私は全てが好みです(゚∀゚)


最近我が家のエースでBTOOOM!やったらどうなるかで盛り上がりました。<はじまった
(※私の妄想は殆ど2005年時の0-4-5-6-Xエースです)
基本的にウチはサイがチート並みの強さなので実質サイvsピクになるんでしょう。
前者にメビがついて後者にグリがつく。
ピクとグリには強力な不幸属性があるので結果は見えてるんですが(ぉぃ。
ブレタリはスキ間狙ってますが、やっぱり世代差のせいでサバゲー妄想は癒し担当になります(ぁ。

銃イメージはメビさんは早撃ちです。食事中にいつの間にパン!みたいな(ぁ。
精度はグリ。中二の塊なので二丁&横撃ち可、火器マニア、そしてマンターゲットに命かけてる。
サイや傷顔も中二構図ですけどあくまで私の中ではカコイイ路線なのです(^ω^)
タリはなぜかスナイパーライフルのイメージが…ギャグならブレはバズーカで(ぁ

しかしやっぱりこの手の妄想はサイとピクが圧倒的で落ち着きます。
もはやCQC/CQBで負けるイメージがない。
まぁサイのモデルは健二だし(^ω^)<はじまった
声は森川さんのセフィロストーンで(^ω^)<さらにはじまった
私のエスプ本時代をご存じの方にそれを言ったら爆笑されました(笑)。
| 2011.12.27 Tue | 02:11 | エースコンバット |
表示モード切り替え