ケイブ祭り

いつの話だよって感じで、4/29のケイブ祭りです(笑)。
かどさんと一緒に行ってきました(・∀・)


相変わらずのセンス(褒め言葉。


井上先生のトークも聞きました(・∀・)


レイきゅん欲しさに光ガチャやったんですが…まぁムリよね〜…
前回は2015リリースの使い魔なので万が一にも出るわけがなかったw


サントラ買いました(・∀・)
画集も持っています。vol.2の編集やらせていただきましたw
| ケイブ系 | 22:40 | コメント(0) |

ゴ魔乙

なんだかんだでゴ魔乙やりはじめて1年経ちました。



ジギタリスのおでかけ衣装「ガーリーサロペット」が大好きなんですけど、エスプリ会のときに、レイきゅんにも似合いそうだよね〜と盛り上がりまして。
ならば描こう!とw
男の子服にするか迷ったんですけど、結局ジギタリスの衣装をレイきゅんカラーにした感じになりました。
| ケイブ系 | 22:43 | コメント(0) |

ケイブ祭り

時間経ってしまいましたが…4/29にかどさんとケイブ祭りに行ってきました。
当日は晴れたものの、風が強くて大変そうで…お疲れ様でした!
物販はもちろん、インタビュや対戦などイベントもりだくさんでした。


IKD氏等身大フィギュア!
握手とハイタッチができる仕様です。
ご本人にはナイショで制作され、当日に知らせたという(笑)。

助っ人で商品製作を少しお手伝いさせて頂きました。
(実はそれもあってゴ魔乙をはじめたのでしたw)


うまい棒用のイラストがすごく可愛いw


ガチャはレイくん目的で光を1回やりました。
まぁ出るわけないんですがw
よく知らない娘が出たので(ごめんw)交換でローザさんにしていただきました。

かどさんはもちろんセセリのために風を3回やってらしたんですが、3つともスフレ!(しかもダブる…)これは逆にすごい…。しかも頂いてしまいましたw
その後ナツゲーミュージアム行ったりいろいろ見てまわったり美味しいご飯食べたり。
楽しかったです、ありがとうございましたー!!
| ケイブ系 | 07:28 | コメント(0) |

エスプガルーダ

cave

10周年おめでとうございます!
11月稼動とだけで正確な日付が分からないのでキリよく…
1のアゲタテ蝶久々描きました(・∀・)<不思議な空気椅子

前日の記事は私にとって大事なガルーダ思い出(ぁ →キャリバー劇場2
| ケイブ系 | 00:00 | コメント(0) |

キャリバー劇場2

その2。ガルーダ隊(鋳薔薇風)のまとめページのSS(゚∀゚)
ストーリーやステージ文はなるべくガルーダ公式設定をパクってます。

cave








| ケイブ系 | 18:36 | コメント(0) |

0530

cave

最大往生発売おめでとうございますー\(^0^)/
設定集やCDのお手伝いさせて頂きました。
| ケイブ系 | 16:02 | コメント(0) |

最大往生サントラ

cave
デザインやらせて頂きました。
あと虫姫さまHD限定版の同梱サントラも。
大往生→大復活→最大往生!ヘビロテしてます(・∀・)

ケイブショップ閉店しましたね…。
お疲れ様でした!。・゚・(ノД`)・゚・。
| ケイブ系 | 02:07 | コメント(0) |

β覚醒

cave

私の原点とも言える覚くんと健二。誰おま絵…。
当時あまりの健二捏造っぷりに大爆笑されました。本家の長髪黒→短髪金→赤髪に振り回されました。おとぎ奉りではポストJ-Bとして出ました。全て良い思い出です(^ω^)

SIGさんと次回エスプリ会(エスプを振り返る会)までにエスプ絵描いちゃう!?とか話してて、せっかくなので今日に合わせてみました。
1/27は覚くんの誕生日!!エスプ本の時にJ先生に決めて頂きました(゚∀゚)
| ケイブ系 | 18:00 | コメント(0) |

レイきゅん

cave

原稿のカットに色つけてみました(^ω^)
| ケイブ系 | 09:57 | コメント(0) |

インスタントブレイン

メリクリです。<遅い
イヴにエスプかデスマ2かレイフォかエスコンXやるべきでした(ぁ。

cave
ちょっと前の話になりますが、インブレ頂きました。ありがとうございます!
サントラやミニ設定集のデザインやらせて頂きました。


正月にゲームできるかしらん!?
仕事で素材みてるのでさりげなく予想ついちゃってるのがもったいなさすぎる(笑)。
| ケイブ系 | 04:05 | コメント(0) |
 
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
TAG
ARCHIVES
SEARCH